みなさん、こんにちわ

今回ブログを担当します、背番号6番今井さゆりです

タイトル通り、不定期でお届けしている

勝手にスタッフ紹介第2弾

今回は伊藤知沙コーチを紹介させて頂きます

伊藤 (2)

ドドールのブラックコーヒーをこよなく愛し、

18才の頃から今の落ち着きを持っていたそうです

現役時代、練習には1番最初に来て最後に帰るコツコツ頑張り屋さん

ストイックでドM

得意なプレーはシュートブロックで、何度も味方GKの魅せ場を阻止していたそうです


コーチになった今でも、

練習終わりにストレッチをしてる選手と話していると筋トレを始めます


また、トップチームとBUを合わせてもオルカ1の紅白戦出場時間を誇る知沙コーチ

それだけ運動量が多いのにお昼ご飯はおにぎり🍙です

理由は、食べると動けないから。笑。

現役選手の様な意識の高さ見習います

普段はおにぎり🍙ですが、知沙コーチの大好物は『鰻』

ここの鰻は絶品と言う美味しい鰻屋さんを知っている方はぜひ紹介してあげて下さい


ちょっとでしたが、知沙コーチのことを知って頂けたでしょうか?

もっと詳しく知りたいと言う方は、2人きりでドドールに行くと沢山話してくれるそうですよ

ケーキがついたらもっと話してくれるそうです


と言うのは冗談で、イベントや試合会場等で見かけた際にはお気軽にお話ししてみてくださいね

以上、伊藤知沙コーチの紹介でしたー

伊藤


さて、次はいつ、誰が誰を紹介してくれるでしょうか
ぜひ、第3弾をお楽しみにして下さいね



最後に、

スフィーダ戦では、皆さんと勝利を味わう事が出来て本当に嬉しかったです

沢山の応援ありがとうございました

来週、再来週はホームゲームです

このまま勝ち点を積み上げられる様にチーム全員で頑張りますので、

これからも熱い応援よろしくお願いします