こんにちは

今回ブログを担当させていただきます、背番号11 永木真理子です


小林選手のブログの後、カフェ組3人でどんな話をするのかと、

何度か聞かれることがありました

小林選手と私は同い年、國香選手は1学年上なのですが、

いつも小林選手と2人で國香選手をいじってます

11①

優しい國香選手は、「おい、先輩だぞ」と言いながらも、

生意気な私たちを受け入れてくれます😊
11②

こんな面白いことがあったーなど、他愛のない話をしたり、

サッカーについて熱く語り合ったり、筋トレが趣味の國香選手が、筋トレについて熱く語ったり…

こんな感じで楽しくお話ししてます


カフェ組結成後、1度も活動できていないので、

そろそろカフェ行きたいなーと思う今日このごろです

(この場を借りてお誘いさせていただきます)行きましょう




そして、そして、リーグ戦もあと3試合です

前節は勝つことが出来ませんでしたが、前を向いて、チーム一丸となって戦っていきます


次節は9月24日(日)
13:00KO  vsセレッソ大阪レディース
@鴨川市陸上競技場

ホーム鴨陸で勝利を目指して、全力で戦います

熱い応援よろしくお願いします



最後は台風一過の青空でお別れです!
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊
写真3