みなさん、こんにちは

マネージャーの赤井です


9月24日のホームゲームにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました 

当日セレモニーをさせていただきましたが、

第16節で中村真実選手がなでしこリーグ通算200試合を達成しました

本当に素晴らしい記録ですね


みなさん、わかりにくいと思いますが・・・

なでしこリーグって、大体年間で20試合くらいなんですね

今シーズンあったようなカップ戦は含まれないのです

なので、単純に計算して10年かかりますね

でも毎年コンスタントに出れるわけではないので、

ただ単純に10年続けてれば達成できるわけじゃないんです

いやー、ほんとにすごい記録ですねレジェンドです


そしてそして、実は9月17日の第15節には、

我らがキャプテン髙橋奈々選手が、通算100試合出場を達成しました

こちらも素晴らしいですね

S_6743758561418-S


お二人とも、幾つかのチームを経験し、今、オルカで活躍しています

この記録を達成するまでには、本当にたくさんの苦悩があったと思います


怪我をしてしまった試合、

優勝を決めた試合、

昇格を決めた試合、

怪我から復帰した試合、

1試合1試合が意味のある試合だったでしょう

これまで本当にお疲れ様でした


でも、まだまだ

これからもまた1試合1試合を積み重ねていって欲しい選手です

さらなる記録更新に期待しましょう


みなさん、今後も中村真実選手、髙橋奈々選手の応援をよろしくお願いします
30 (52)-S
28 (142)-S