みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


先日、百武コーチ・木原コーチ・伊藤コーチと一緒に、

遊んでスマイルで、天津小学校に行ってきました


が、、、運動場で一生懸命リレーの練習をしている児童が・・・

実は、10/4に鴨川市小学校陸上記録会があるそうで、その練習をしていたんです


ということで・・・

生活委員のみんながやっていた掃除をお手伝いさせていただくことに

P9270001
P9270014

しかし、熱いリレーの練習に釘付けになるシーンも・・・

P9270007
P9270006

木原コーチも伊藤コーチも夢中になって見てますね


小学校の校庭を掃除するなんて、何年ぶりでしょうか

みんなで協力して掃除し終わったら、とても気持ちいい気分になりました

P9270015

陸上記録会が終わった頃にまた行きたいと思います




オルカスマイルコミュニケーションでは、5つのスマイルを通じて、

スポーツの楽しさや目標に向かって努力することの大切さを

オルカ鴨川FCの選手・スタッフとふれあうことで感じてほしい

そんな想いでやってます

ご希望などありましたら、是非ご連絡ください

http://www.orcakamogawafc.com/scomi.html