こんにちは

近所にいる野良猫ちゃんの成長を見守る事にほっこりしている#13佐藤衣里子です


リーグも残すところ あと2試合となりました

今年昇格圏には届きませんでしたが、

残りの試合、観ている方々の心に残るような試合をして、

2試合とも勝って、鴨陸で笑顔で挨拶がしたいと思っています



では、題の通り、最近の出来事について書こうと思います

ほとんど宣伝になりますご了承下さい

私事なのですが、

9/20から鍼灸院でも働かせて頂いています

中学の頃から夢だった鍼灸師になり、

それを今、サッカーと両方やらせて頂いている自分は、とても幸せ者だと感じています

サッカーと同じで、日々精進

場所はBlauer Kreisです

鍼・灸の他、あん摩・マッサージ・指圧も行なっています

お困りの症状がある方は是非一度いらしてみて下さい

13①


もう秋です

朝晩はひんやり寒くなりました

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

よく食べて、良く寝て、疲れを溜めないように気をつけましょう


では、みなさま、

ホームゲーム、もしくは、Blauer Kreisで待ってます