こんにちは

背番号15番松田遥奈です

もう秋ですね🍠🌰🍁

秋は美味しいものだらけなのでたくさん食べましょう



先日村岡真実選手と河邊花観選手を招いて私の家でごはんを食べました✨

15①



メニューはサラダとハンバーグと梨とぶどうです

サラダは私が大好きな人から教えてもらったサラダなので、

「大好きな人が教えてくれたサラダ」と言っています✨


ハンバーグは実は私が1番最初に作れるようになったメニューなんです😁

梨は私の大好きな人から送られてきた梨です✨

ぶどうは村岡選手が買ってきました

私はオルカにきて食事の大切さを見に染みて感じました

しっかり食べないと走れないし、バランスよく食べないと体が作れません

食事はスポーツ選手にはかかせない大切な1つの仕事だと思うので、

しっかり食べてパワーをつけたいと思います




リーグ戦も残り1試合となりました

勝って笑顔で終われるように精一杯がんばります

みなさんのパワーをください応援よろしくお願いします

15②