みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


 以前、体験させていただいた萬祝染めが完成し、手元に届きました

実は選手たち、楽しみにしたてんですね

宮本選手からは、「萬祝染めまだですか!?」と急かされたりもしました

みなさんもお待ちになっていましたよね!?!?

お待たせいたしました~

萬祝染め完成

いかがでしょう??

みんなうまく出来上がっていますね



有馬選手は、渡す前、すごく楽しみにしていたのに、

色がはっきり出ていなくて落ち込んでいました

散々、先生を独り占めにしたんですけどね

でも、みんなきれいに色が出ていて素敵な出来上がりでした

改めて、鴨川萬祝染 鈴染さん、ありがとうございました


私は、オルカのために作ってくださったオルカ柄にチャレンジ

オルカの勢いを表現しました

これが、色付け前↓↓
萬祝①

これが完成品です↓↓

萬祝染め完成②

色をしっかり出すことや色の切り替えが難しかったですが、なかなかいい仕上がりでした



この萬祝染め、鴨川で体験できます

みなさん、是非体験してみてくださいね~