みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


10月9日に行われた、2017なでしこリーグ表彰式に行ってまいりました


オルカ鴨川FCは、フェアプレー賞を受賞させて頂きました

なでしこリーグ2部での警告は、なんと0ゼロです

フェアプレー賞にふさわしい数字です

PA090259

PA100008-S

こんな素敵なトロフィーをいただきました

ありがとうございます


そして、そして、

特別表彰として、中村真実選手の「200試合出場達成」を表彰して頂きました

PA090267-S

PA090270-S

いやー、レジェンドかっこよかったです

私、カメラマンとして行ってたんですが、

真実さんが受賞されているのに、私が緊張しちゃって・・・

手が震えながらカメラを構えたため、

ブレブレの写真しか撮れず、かなりがっくり・・・

広報として、失態です・・・

みなさん、すいません

本当はもっともっとかっこいい真実さんだったんですよ

お許し下さい



最初から最後まで表彰式に参加させてもらったのですが、

やはり優勝したチームの輝きは半端なかったです


このスクリーンにデカデカとオルカの写真が出て、

選手みんなでステージに上がることを、ひとりで想像してたら、

鳥肌が立ってきて、やる気が出てきました



来年はきっと

来年は絶対

やってくれるでしょう

クラブみんなでやってやりましょう


リーグ表彰式でかなりテンションが上ったあかいでした