みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


先週行われたなでしこリーグ最終節は、4-0の快勝で、

素晴らしい結果で終えることができました

最終節にふさわしい結果だったと思いますし、

チーム一丸となり戦えた結果だと思います


そんな、最終節にふさわしいイベントが試合後に行われました

とことん付き合います選手・スタッフ大サイン会・写真会


今シーズンの感謝をみなさんに伝えるべく、

選手全員でやらせて頂きました残念ながら、村岡選手は不在でした・・・


選手登場から大盛り上がり

たくさんの方々が参加してくださいました

PA070185-S

サインをもらったり、写真を撮ったりと、みなさん、楽しまれていました

選手も素敵な笑顔がたくさん

感謝を込めて書いていました

PA070162-S
PA070169-S
PA070158-S
PA070213-S
PA070147-S


みなさんに喜んでもらえてよかったです

選手・スタッフ、

そして、何より、参加してくださったサポーターの方々の

素敵な笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったです

今度は、ピッチで今日の笑顔が見れるよう、頑張っていきます

みなさま、またオルカと一緒に歩んで行きましょう