こんにちは、木原です

最近また暖かい日が続いていますね😊

寒いのがすごく嫌いなので嬉しいです


さて、毎週水曜日の朝は小学校に突撃して『遊んでスマイル』やってます⚽️

昨日は、伊藤コーチ、あかいマネージャーと一緒に長狭学園に行ってきました〜

校長先生にご挨拶した後、芝生のグラウンドに向かうと・・・

私達の姿を見つけた子供達が寄ってきてくれて、3vs3の始まり

その後もたくさん集まってきてくれて最終的には大人数の試合になりました



結果は2-0で女子チームの勝ち✨

女の子で運動神経の良い子、いますねー

将来オルカの選手になってくれるといいのになぁ…なんて妄想したりして


それにしても子供達って、壁を作らずにすぐに仲良く遊んでくれるので、本当にすごいです✨

男の子も女の子も関係なく、積極的にボールを追いかけてくれました😆


朝から汗だくだし、転んで泥だらけになったけど、楽しいから全然OK


チャイムが鳴ったらみんな『バイバーイ✋またね〜‼︎』と教室に戻っていきました

その笑顔に朝からめちゃくちゃ癒されました😊

来週はどこに突撃しようかな

ではまた〜✋



サイン攻めに合う木原コーチ