こんにちは

背番号16番河邊花観です


先日なでしこリーグ最終戦を鴨川で迎え、勝利して終えることができました

2017年シーズン、様々な形でオルカに関わり、暖かい声援とご支援ありがとうございました


私は北海道出身なのですが、親も中々応援に来られないので、

オルカを応援して下さってる方からの声は本当に嬉しくて暖かいもので頑張る源になってます😊


実は先日、部署の方々が個人のバナーを作って下さいました

プロサッカー選手やチームメイトのバナーを見ててカッコいいなぁーと密かに思ってた私ですが、

まさか自分のを作って貰えるなんて思っていなかったので物凄く嬉しいです😍
16③

この期待に応えられるように頑張ります


他にも嬉しくて元気になれる出来事が本当にたっっっくさんあるんですよ

そんな幸せに思えることを沢山くれるみなさんに恩返しが出来るようにもっともっと頑張ります💪


リーグ4位という結果に終わってしまい、悔しい気持ちでいっぱいですが、

沢山の方の支えがあって戦い抜けたと思っています

ありがとうございました

これから始まる皇后杯に向けて切り替え行きたいと思います

2017年シーズン最後の大会、まだまだ一緒に闘いましょう


11月4日 新発田陸上競技場で

新潟医療福祉大vs岡山作陽高校の勝者と対戦します

応援よろしくお願いします