こんにちは

今回ブログを担当するのは背番号17番浦島里紗です

よろしくお願いします


先日7日、18節目の最後の試合がありました

土曜試合だったのですがたくさんの方達が鴨陸に足を運んでくださって、

スタンドを埋め尽くしてくれました

最初は雨予報で心配していましたが、雨も止み動きやすい天候の中試合ができ、

みなさんの声援に背中を押され、今期のリーグ戦最多の4得点で勝利することができました😊


試合終了後のイベントでのサポーターの皆さんと直接話す時間の中で、

オルカがたくさんの方達に応援されているということに改めて実感しました


昨年まで、大学生としてサッカーをしていて、

試合会場にたくさんのサポーターがいるという環境がありませんでした

オルカにきて、たくさんのサポーターの方々が応援してくださるこの環境に最初は驚きましたが、

今では頑張ろう。と背中を押される大きさな存在です😊

たくさんの方達に応援される中プレーできることに感謝して、これからも日々成長していきたいです



次は皇后杯に向けて頑張りましょう

引き続き応援お願いします
17①