みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


今日、10月26日は#22 宮本真緒選手の24回目のバースデー

おめでとうございます

22-4


恒例の小さい頃、エピソード

家族で仲良くしてたご近所さんが飼ってた犬と、トラックの荷台で一緒の容器で水を飲んでたらしい
22BD①

お兄ちゃんのご飯を盗み食い(お兄ちゃんはTVに夢中で気付かない)
22BD②
(写真右 宮本選手)


運動会の日の朝、道路の向こう側にいた友達を見つけて走って渡ろうとしたら、

 右から来た乗用車にはねられて、そのまま病院行って、

 タンコブで済んで冷えピタ貼って運動会行きました




犬と同じ水を飲むって・・・すごいですね犬と同じ目線ってことですかね

いろんな選手の小さい頃のエピソードを聞きましたが、どの選手もヤンチャですね~

宮本選手もヤンチャですね~



そして、そして、サッカーを始めたきっかけは・・・

保育園で、男の子は年中になったらサッカーをするシステムになっていて、

お兄ちゃんが始めたのをきっかけに付いていくようになり、

男の子に混じってサッカーを始めました


こちらも、サッカー選手あるあるですね

兄の影響は本当に多いです



24歳の抱負は、

繋がりを大事に、笑顔多き1年にすることです

人と人、物事の繋がりを大事にして、自分も周りも笑顔になれるように成長したいです

22 (4)

宮本選手の笑顔がたくさん見れるといいですね


みなさん、今後も宮本選手の活躍に期待していてください