みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


本日10月25日は、#15松田遥奈選手の20回目の誕生日です

成人の仲間入りですねおめとうございます

15-1

いやぁ~20歳なんて、羨ましすぎますね

私にとっては遠い昔過ぎて、思い出すと何だか、恥ずかしいです


松田選手の子供の頃の話、聞いてみました

小さい頃から遊びはサッカーばかりで、学校から帰ると家の前でボールを蹴ったり、

昼休みは男の子たちとサッカー、キャプテン翼が好きすぎて家の中でもボールを蹴って、

いろんなものを壊していたそうです

誕生日プレゼントはマーカーでとても喜んでいたそうです
15BD②

今と同じサッカー好きな子供だったんですね

容易に想像がつくのは私だけではないと思います
15BD①
(写真 左が松田選手)


サッカーを始めたきっかけは、

同い年の仲のいい友達と幼稚園にサッカーチームがあったので入ったそうです

お父様がサッカーをやっていた影響もあるそうです

自分のお父さんがサッカーやってるってかっこいいですね



20歳の抱負は、

『やっと成人を迎えることができました

ここまで来ることができたのもいろいろな方々の支えがあったからです!😁

これからは周りの人をもっと大切にして新しい自分へ成長していくことを目標にし、

チームの力になれるように努力していきたいと思います



着々と大人の階段を登っていく松田選手

成人を機に、新たな自分を見つけられるよう、

そして、それをプレーで表せるよう頑張ってもらいたいですね

みなさん、大人になった松田選手の応援を宜しくお願い致します


15-9