こんにちは

今回のブログを担当します、♯18西尾です

リーグ戦では、暖かいご支援ご声援ありがとうございました



先日、自主トレで、♯26國香選手と♯17浦島選手と前原海岸に行き、國トレをしました😊


國香選手は、年齢は私の2つ上で、

雰囲気は実年齢よりもはるかに高いオルカ1の筋トレーニーの國香選手の

トレーニングメニューだったので、國トレです


普段はとても優しく、いじりがいがあり、いつも楽しませてもらっています



國トレで使う道具は、ボールとペットボトルのキャップのみです

ステップ、ダッシュ、ジャンプ、キャップ拾いなどなど

厳しく楽しく追い込んでいただきました😂

18①

これは、トレーニング前です

トレーニング後はこんな爽やかな顔はもうありませんでした






あ、國トレに登場してきた♯17浦島選手の紹介を軽くします

小柄で色黒で、良いふくらはぎの持ち主のドリブラーです

浦島選手はあまりいじりすぎるとすぐ拗ねてしまうのでそこは注意しています

リーグ戦では、逆をつくプレーや股抜きなどで魅了してくれました



そんな浦島選手は、最近23歳になりました!😁

18②

♯19岡野選手と♯22宮本選手と私から、

浦島選手がずっと欲しがっていた黒のカバンをプレゼントしました

飛び跳ねて喜んでくれ、気に入ってくれたのでプレゼントして良かったです



リーグ戦は終わってしまいましたが、11月4日の皇后杯に向けて、

まだまだトレーニングに励んでいます


日々の練習、週末のトレーニングゲームをひとつひとつ大切にしながら、

皇后杯初戦までの残された時間でもっと成長していきたいと思います


引き続き、暖かいご声援よろしくお願いします

一緒に皇后杯は勝ち抜きましょう