こんにちは。

マネージャーのあかいです。


みなさま、週末は、相当強烈な風雨が続きましたが、ご無事でしたでしょうか?

被害に遭われた
皆様が、一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしております。





さて、オルカ鴨川FCの村岡選手が出場していた『
AFC U-19女子選手権』

見事、優勝して帰ってきました

大会連覇5度目の優勝素晴らしい結果ですね

そして、日本は2018年に開催される『FIFA U-20女子ワールドカップフランス2018』の出場権を獲得しました

JFAリリース>>>


本当におめでとうございます


帰ってきたばかりで、興奮さめやらないの村岡選手のコメントがこちら

U-
19 アジア選手権大会、優勝することができました。

周りの人から常に刺激を受ける毎日で、サッカーにしっかり向き合える3週間でした。

自分にはまだまだ力不足なところもたくさんあり、課題がたくさん見つかりました。

試合に出る楽しさや、チーム全員で勝利を掴みとる嬉しさなど、

サッカーの楽しさを改めて感じることができました!

来年のワールドカップ、世界で戦うことができるように、

今回学んできたことを生かして成長したいと思います!


いろんなことを肌で感じた村岡選手

また一回り大きくなったことでしょう

皇后杯での活躍に期待ですね

14 (3)