みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


只今、鴨川には千葉ロッテマリーンズがキャンプに来ております

鴨川がとても賑わっています

 そして、野球のキャンプ地に、ドドーンとブラクラ出店してきました


PB030130

たくさんの出店者さんがいて、

オルカのホームゲームでのオルカ横丁のようで、すごく楽しめる空間でした


そんな中、県外から来ている方々に、オルカのことを少しでも知ってもらいたいという想いで、

チラシ配り、グッズ販売をさせて頂きました

PB030033-S

PB030036

女子サッカーチームに驚く方や『頑張って』と応援してくださる人がたくさんいて、

とても嬉しくなりました

県外の方も、オルカを知らない方も、

たくさん声をかけていただき、本当にありがとうございました


同じ千葉県のチームとして、オルカもロッテに負けないくらい知っていただけたらなと思っています




キャンプ自体は見れなかったのですが、

やっぱり、頑張っている姿はかっこいいですね

ロッテのみなさん、鴨川でのキャンプ頑張ってください