みなさん、こんにちは

今回のブログを担当します

背番号20番土屋佑津季です


11月11日は、このメンバーで戦う最後の公式戦になってしまいました

本当に終わってしまったという実感がなく、

まだこのメンバーで試合ができるんじゃないかと、

心のどこかで思ってる自分がいます

この1年振り返ると様々なことがありました。

1人のサッカー選手として、社会人として、

チームとしてもたくさんのことを経験できました

この経験は本当に貴重な経験です

今年、経験したことをこれからのサッカー人生に活かしていきたいと思ってます


私のサッカー人生において、

何事にも真剣に考え、熱い指導をしてくださる指導者に出会い、

チームを陰ながら支えてくださるスタッフに出会い、

切磋琢磨し合う仲間と出会い、

たくさんの声援を送ってくださる熱いサポーターや地域の方々と出会い、

何よりもオルカ鴨川FCというチームに出会えて本当によかったです

このたくさんの出会いに感謝し、

サッカーを通して恩返しができるよう頑張ります


まだこのチームで練習はできます

たくさんのものを吸収し、学んでいきたいと思います

今年1年、本当に応援ありがとうございました

これからもオルカ鴨川FCをよろしくお願いします