みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


本日11月25日は、この方達のバースデーです

#11 永木真理子選手 25歳になりました
#13 佐藤衣里子選手 32歳になりました


11 (6)

13 (2)

おめでとうございます

今回は、お二人にインタビューしてきました



まず、恒例の質問ですが、サッカーを始めたきっかけは?

永木選手ー

最初はお兄ちゃんがやっていて、小3の頃に弟がサッカーを始める事になって、

一人だけ、置いてけぼりになっちゃって、寂しくなっちゃうので、始めました

佐藤選手ー

放課後、一緒に遊んでいた友達が少年団の練習が始まるからと、自分を置いて練習にいってしまい、

ぽつんといた所を監督が「一緒にやってみる?」と誘ってくれたからです


サッカーを初めて、周りの反応は?

永木選手ー

上級生にも女の子がいたので、特別注目はされなかったです

佐藤選手ー

上の学年に女の子がいたので、あまり違和感はなかってです

周りの反応も、普通でした


オルカに入るきっかけは?

永木選手ー

大学の監督から北本監督の話を聞いて、色んな話をして、入団することになりました

佐藤選手ー

鴨川に女子サッカーチームができると聞いて、

サッカーと医療という今までにない形でチームを作って行くことに魅力を感じたからです


鴨川での生活はどうですか?

永木選手ー

出身は横浜なんですが、高校・大学と田舎暮らしだったので、

鴨川は人があんまり多くないので、落ち着きます

佐藤選手ー

かなり楽しんでると思います

お魚もお肉も美味しいし、海もきれいで、ドライブを楽しんでいます


趣味は何ですか?

永木選手ー

家でドラマか映画を観ることです

休日もドライブに行ったり、映画を一人で観に行ったりしてます

実家に帰ることもあるけど、実家に帰っても、一人で実家でゆっくりしてます

佐藤選手ー

ドライブと釣りと言っていますが、釣りは全然行けてません・・・

本当は、湖での釣りが好きです


気分転換にしていることはありますか?

永木選手ー

家で、お風呂をためて入浴剤入れて、携帯ゲームしてます

スヌーピーのキャンディーを消していくパズルにハマってるんです

あとは、マンガ読んだりしてますね

意外に少女漫画好きなんですサッカーマンガも見ますね

佐藤選手ー

野良猫を見ることです今日も見てきました

癒やされます


25歳の抱負は?

永木選手ー

芯の通った人になるために、いろんなことをインプットしながら、

自分の意思をしっかりと伝えられるようになりたいです

アウトプットしていきたいです


32歳の抱負は?

自分の考えをしっかり持って、発言し、伝えていきたいです

色んなことに恐れずチャレンジして、自分の器を大きくしていきたいと思います






今日、誕生日を迎えたお二人

いろいろ経験して感じたものを活かしていきたいとの思いが強いので、

きっと大きく成長することでしょう

みなさん、永木選手と佐藤選手の今後にご期待下さい