皆さん、こんにちは。 

今回ブログを担当します!

背番号21番の成岡真鈴です😊


最近は日が沈むのがとても早いです!

気温も低くなって冬を感じますね⛄️❄️



さてさて、今回は私が普段通っている国際武道大学の友達のお話です😆✨

21③

彼女は、体操部なので話を聞くことがとても新鮮でした!!

体操とサッカーでは個人とチームという面で大きくちがうので、

人との関わり方がすごく難しいなと感じました。

サッカーでは、同じピッチで共にプレーをするので、

今はこうしたいとか分からない時は先輩にアドバイスをもらったりします。

体操では、自分と向き合うことが一番だと言っていました。

技についてはあまり周りの人とは話さないそうです。

また、体操は練習がほとんどでサッカーのように毎週試合があるわけではありません。

一番楽しい練習は新しい技の習得だそうです😳


大学では教授の講義だけでなく、さまざまなスポーツをしている友達と話して、

すごく充実した生活を送らせていただいています!!

出会いに感謝ですね



最後になりましたが、

今シーズン、オルカ鴨川FCを応援してくださったサポーター・ファンのみなさま、

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、12月10日(日)に鴨川陸上競技場と文化体育館にてファン感謝祭を行います。

ぜひ、来てください

お待ちしております