こんにちは!

背番号26番の國香想子です。
 
先日、悠遊庵さんでシーズンお疲れ様会がおこなわれました!!

今回のメニューは、

ピラフ、炭火で焼いた超肉厚のステーキ、
チキン、ピザ、春雨サラダ、

あんかけ麺などなど!!!

私は、ともさん(#8)、えりな(#4)、ゆりな(#7)と

一緒のテーブルだったのですが、

なんと!全部ぺろり。

他のテーブルの人に、ほとんど國香が食べたでしょと言われましたが、

そんなことはないですよ。

ともさんもどのメニューも全部おいしい!と最後までずっと食べていました。

 
悠遊庵さんには、この1年間大変お世話になりました。

練習後、悠遊庵さんのごはんを食べると疲れが吹っ飛びます。

大将と女将さんの笑顔は安心感があって自然と幸せな気持ちになります。

いつも支えてくださって本当にありがとうございます。

これからも、悠遊庵さんのおいしいごはんを力にして、パワーアップしていきます!
 
地域のみなさまに恩返しをするためにも、来期こそは絶対に1部昇格を。

もう次に向けてスタートですね!!

これからもオルカ鴨川の応援を宜しくお願い致します。


もう師走ですね。

寒くなりましたので、お体ご自愛下さい。