みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


先日、今シーズンもホームゲームでコラボさせていただいた

光の子学園のみなさんと交流イベントをさせて頂きました

今シーズン、ホームゲームでは運営のお手伝いをしていただき、

皆さんで試合の応援もしていただきました

感謝の気持ちを込めまして、オルカスタッフ・選手と交流試合をしました

元気な子供たち、そして、保護者の皆さんも参加され、

とても有意義な時間となりました

PC020010



BU吉野選手の指示の下、鬼ごっこからスタート

PC020068

鬼ごっこだけで、息上がるほど大盛り上がり

しっかり、アップをしたら、ゲーム開始

保護者vsオルカスタッフでの試合はかなり白熱していましたよ

PC020093

子供たちもオルカの選手と楽しくボールを追いかけました

PC020100

この場所にいた全員が笑顔になれました


その後のトレーニングマッチを観戦してくださり、そして、応援までしてくれました

オリジナルの応援の歌まで作ってくれて、とても素敵でした

選手もかなり頑張れたんじゃないかなと思います

本当にありがとうございました