みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


先日鴨川市陸上競技場とサッカー場で行われた

『鴨川市長杯』にちょっくらお邪魔してきました

この日は、オルカ横丁も展開し、ブラクラも出張出店してきました

PC030142



そして、お昼の時間には、

齊藤GKコーチ・有馬選手・河邉選手・國香選手によるGKクリニック

大内チームドクター・森本トレーナーによる体幹トレーニング遊び

を、実施しました

たくさんの子供達が参加してくれました

体幹トレーニングゲームでは、

遊びながら、トレーニングできるということもあり、大盛り上がりでした


PC030154

PC030165



GKクリニックでは、普段キーパーやってない子供たちも多く参加してくれ、

選手たちともたくさんふれあいました

短い時間だったので、『もっとやりたかった』という声がたくさんあって嬉しかったです

スタッフ・選手も、まだまだ伝えたいことがたくさんあるようで、

これからもこういったイベントに参加していきたいと思っております


最後に、子供たちのプレーを見ていた選手から感想を伝えてさせて頂きました


PC030324

子供たちもきっと心に響いてくれたんじゃないかなと思います


これからもっともっと子供たちとのふれあいの場を増やしていければいいなと思っております