こんにちは。

オルカ鴨川FC育成部の佐伯です。

12/5に天津わかしお学校、館山さざなみ学校、保田しおさい学校の3校交流会へ参加させていただきました。

この3校は千葉県にあるのですが、板橋区立・大田区立・葛飾区立と

なんと全部東京都の特別支援学校なんです。

PC050441


交流会では、先生たちとチームを作り子どもたちとサッカーの試合を行いました。

PC050453


よーく、ストレッチして・・・

PC050461

結果は・・・・全チームボコボコに返り討ちにして大人の力を見せつけてやりました!笑

子どもたちから「大人げない!」、「ずるい!!」と言われましたが、関係ありません!

大人だって負けたくない!子ども相手でも全力です!

PC050466


それでも子供たちは初めて入る人工芝のグランドで元気よく走り回ったり、

寝転んだりととても楽しそうにしていました!

そんな子供たちの姿を見て私たちもたくさん元気をもらえました!

3校の関係者の皆様、楽しい機会をいただきありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 



今週日曜日はついにオルカ ファン感謝祭です!

選手たちと交流できるめったにない機会です!ぜひご来場ください!

オルカ鴨川FC みんなでお待ちしております!

12/10(日)11:00~15:00 

ファン感謝祭2017

鴨川市総合運動場 文化体育館/サッカー場