みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです



 先日、田子の浦部屋の大関 高安関が来てくださいました

相撲で有名な小湊に来てくださった高安関

地元、小湊小学校で行われた歓迎イベントに、

百武新監督と#13佐藤選手と行ってきました

高安関の歓迎イベントなのに、オルカのPRをさせてもらいました

ありがとうございました

PC230018


百武新監督から、オルカの歴史や来シーズンへ向けての抱負を話してもらい、

PC230071


高安関には、『同じアスリートとしてお互い頑張りましょう』と記念品のタオルを渡させて頂きました

PC230094

オルカも、高安関のように、鴨川・小湊を元気にできるような存在になりたいと思います

高安関、今後ともよろしくお願いします



それにしても、高安関、大きかったです

偉大な方にお会い出来て良かったです