あけましておめでとうございます🌅

今回ブログを担当させて頂きます、背番号11 永木真理子です😊

2018年もオルカ鴨川FCをよろしくお願いします


2018シーズン新チームが始動しました👏

新たなメンバーも続々と合流し、日々全力でトレーニングに励んでいます

先日、流通経済大学スポーツ健康科学部の小粥智浩先生が学生の実習も兼ねて、指導に来て下さいました

テーマは…パフォーマンスUP

はじめは、トレーニングや試合で高いパフォーマンスを発揮するためのウォーミングアップや

トレーニング方法などの説明していただき、その後、実際にやってみました

ストップ、ターン、スプリントなどの動作を指導していただきました

自分の映像を見て、自分の中のイメージと実際の動きをすり合わせながら反復練習🏃

1日みっっっちり指導していただき、百武監督からも見違えるように変化したと

お墨付きをいただきました


小粥先生、学生のみなさん、本当にありがとうございました

11①


1日でも自分の動きが変わったことを実感出来たので、

ピッチの上で最高のパフォーマンスを発揮できるように、

最高のプレーを見ていただけるように、継続してトレーニングしていきたいと思います

ぜひ!レベルアップしたオルカを観に、スタジアムにお越しください

2018シーズンも熱い応援よろしくお願いします