皆さん、こんにちは

今シーズンよりオルカ鴨川FCに加入した、#8 藤田のぞみです❗️

どうぞよろしくお願いします

鴨川に来て約1ヶ月経ちましたが、

海と山に囲まれた自然いっぱいの街でとっても住みやすいな〜と感じています😊


ここからは藤田のぞみの『好きな食べ物』と『最近のマイブーム』をちょっとだけ紹介したいと思います❗️

私の好きな食べ物はお肉🍖とお魚🐠です。

鴨川に来て早くも美味しいお肉とお魚を堪能しています❗️

まずお肉から…

8①


先日、『やまもと』さんで美味しい焼肉を食べに行った時の写真です。

ちなみに私のオススメはタンとハツです❗️


そして次はお魚…


8②

チームメイトと恵方巻パーティー🎉を開催し、

なかなかインスタ映えしそうな恵方巻が出来ました❗️

もちろん味も最高でした


続きまして、最近のマイブームです。それはこちらです…じゃん‼️


8③

8④

意外とよく言われるんですが、ドライフラワー💐にハマってます❗️

8⑤

自分でお花を買って来たり、お花を頂いた時に部屋に飾ってます😊

部屋がパッと華やかになって、更に良い香りに癒されるのでとってもオススメです


このような感じで、美味しい食事と素敵な自然に囲まれた素晴らしい環境の中、

日々トレーニングに励んでいます

1日1日を大切に、後悔ないよう最高の準備をして、

開幕戦を迎えれるようチーム全員で頑張りたいと思います

応援の程、よろしくお願いします