みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


先日、日本トップリーグ機構の事業の一つでもある「SNS研修会」を行いました

SNSのスペシャリスト、親指先生がわざわざ鴨川まで来てくれ、

とってもおもしろいお話をしてくれました

IMG_8362

IMG_8367

ソーシャルメディアとは何か。から始まり、

ソーシャルメディアのリスク、

ソーシャルメディアの活用法などなど、

本当に勉強になる研修会でした

これからは、うまくSNSを使いながらオルカをPRしていきたいと思います


親指先生に出会い、選手たちにすこし変化がありました

トップアスリートとしてやるべきこと、できることを実践しようとしてくれています

私はとても嬉しいです

3時間と短い時間で選手たちに変化をもたらしくれた親指先生には感謝しかありません

本当にありがとうございました