鴨川のみなさん、こんにちは

今シーズンより加入しました、

背番号15番の齋藤敏子です!※よしこではありません

大阪の高槻市出身です

鴨川に来てすでに一ヶ月が経ち、

やっと慣れてきたかなーって所です

ここで出身の高槻市をすこーし紹介させて頂きます

なんと高槻市は2017年住みたい街ランキング関西で10位!笑笑  2016年12位…笑

とまあ、微妙な順位ですが名前が上がるぐらい住みやすい街です笑笑

京都からも大阪からも近くていい場所にあるんです
ちなみに私は京都が好きなので、よく京都観光行きます

ぷらぷら散歩しながら良さそうなカフェを見つけるのが好きです

高槻の駅前にもお洒落なカフェ意外にあったりします

鴨川にもお洒落なカフェがありそうなので、

これからみつけに行きたいと思います


そして、練習が始まって1ヶ月半

今の時期はフィジカルなどしんどい練習が続いてます

その中で楽しみなのが、ご飯です🍚✨

鴨川のご飯はすごく美味しいです😋

IMG_3771

鴨川の海老天丼です🍤

なんせエビが大きい!笑笑

海が近くにあるので海鮮が新鮮でぷりぷりです✨

鴨川に来たときにはぜひ食べてみて下さい

IMG_3772

それとなんといってもみんなで食べるご飯は楽しいし、美味しいです😊

開幕まで後1ヶ月

練習頑張って、美味しいご飯を食べて、

勝利をみなさんと喜ぶために日々向上していきます

応援よろしくお願い致します!