みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです

今日、3月11日は…

#14 村岡真実選手の誕生日

おめでとうございます

14 (6)-S


今日で歳になった村岡選手にお話聞いて来ました

Q:生まれた場所は?

🅰️東京都足立区です

Q:出産時の思い出はあった?

🅰️凄く、凄く安産であっという間に産まれてきました!(母親談)

Q:名前の由来は?

🅰️嘘をつかず真っ直ぐな子に育つようにとつけてくれました

Q:兄弟は?

🅰️男・男、・女の3人兄弟で、

わがままな末っ子です。笑

Q:サッカー人生で一番感動したことは?

🅰️2016年のプレーオフ、バニーズ京都SCの試合で逆転した時です

Q:大学生活は?

🅰️大学生活とても楽しいです

サッカーをやる環境と大学の環境が全然違って、
楽しいさが2倍になる感じです!笑

Q:サッカーをしていてよかったなと思うことは?

🅰️いろんな人と出会えたことです

大事な友達に出会えたり信頼できる先輩に出会えたりと

本当にサッカーをやって良かったと思っています

Q:歳の抱負は?

🅰️何をやるにも楽しさを見つける

気づける人になる

最後に、両親へメッセージ

今まで不自由なく、好きなサッカーをやらせてくれてありがとう

どこの試合会場にもきて応援をしてくれることがすごくパワーになってます

私のことをたくさんたくさん支えてくれてありがとう

今シーズンは試合で成長したところを見せます

まだまだ力を借りることがありますが、どうか支えてください

辛いことがあっても今の環境を選んだことは後悔はしてないし、

これからも自分とサッカーと向きあって頑張っていきます

これからもたくさん応援きてね〜

14 (15)



まだまだ未知の可能性がたくさんの村岡選手

これからの村岡選手に期待してください