みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


今日、4月8日は・・・

#21 成岡真鈴選手のバースデー

20歳になりました

おめでとうございます

昨年、えひめ国体で主力として活躍し、見事優勝に貢献

これからの伸びしろに期待のかかる選手です

A33I2947



そんな成岡選手にいろいろと聞いてみました

出身地は、静岡県。サッカーの街清水です

サッカーに慣れ親しんだ環境で生まれ、育ったそうです

出産時の思い出は、

ずっと男の子だと、思っていたら、生まれてきたら、可愛い女の子でした。(母談)

名前の由来は、

両親が大好きな海からきていて、

大きな包容力と、色々な物を生み出せる人になって欲しいと付けた名前です。(父談)

兄弟構成は、

姉と弟がいます

姉は伊瑠夏(いるか)、弟は帆徳(ほえる)といいます

姉のことが大好きだったのでずっと追いかけ回していました笑笑

弟は末っ子ということもあって、両親や親戚に可愛がられていて、

それが羨ましくて常にケンカをしていた気がします笑笑


サッカー人生で一番感動したことは、

2017年、愛媛国体で千葉県代表として出場して優勝したことです😆✨

今の大学生活は、凄く充実してます

自分は中高一貫の学校に通っていたので、サッカーをやっている友達がほとんどでしたが、

大学に入っていろいろなスポーツをしている友達と出会うことができました

競技は違っても高い目標に向かって頑張る友達にとても刺激をもらっています😊

サッカーをやっていて良かったと思うことは、

同じ目標に向かって切磋琢磨できる仲間や、信頼できる先輩と出会えたことです

20歳の抱負

『20歳になったので、大人の女性になれるように頑張ります

IMG_4624


今後の成岡選手にみなさん、期待していてください