みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


今日、4月26日は

#19 岡野有里子選手の誕生日

おめでとうございます

A33I5693


岡野選手が生まれたのは、大阪府大阪市

コテコテの関西人です

産まれた時の思い出は、

病院に着いてから1時間でスルっと出てきて、

女の子なのに3200gもあってみんなビックリしてたらしいです。笑

『有里子』に込められた両親の想いは、

行動力の有る、理解のある子に育つ様にと願いを込めて

里にしたのは全体の画数が良かったから神社で命名してもらったみたいです

兄弟は兄と二人兄弟

小さい頃は一緒によく遊んでました

サッカー人生で感動したことは、

高校2年生の時、全国大会で優勝したこと

逆に、サッカー人生で悔しかったことは、

大学4年生のとき大事な試合が始まる前に怪我をしてしまったことです

今シーズンの抱負は、

一部昇格個人としては得点を昨シーズンより取る

25歳になった抱負は、

ブラックコーヒーを苦い顔せずにかっこよく飲めるようにすること、得意料理を増やすことです

19HB



スピードが持ち味の岡野選手

いつもピッチでグングン走っている姿はとても頼もしいですね

抱負でもあるように、点を取る姿を早く見たいですね

みなさん、期待していてください


A33I8044