みなさん、こんにちは

今年からオルカ鴨川BUでプレーさせて頂くことになりました

背番号42番坂本美空です

42

みんなからサクって呼ばれているのでサクって呼んでください

千葉明徳高校出身です


ポジションはサイドバックです

オーバーラップをたくさんして、点に絡む動きを出来た時にものすごくやりがいを感じます


私は、常にエガオでいることを心がけています

自分が苦しい時や仲間が苦しい時、みんなとエガオで乗り越えたいと思っているからです

笑いが足りないと思う方は是非声をかけてください

私がみなさんをエガオにします


毎試合後に見つかる課題を改善していき、

1部昇格に向け更にレベルアップをしたいと思います

応援よろしくお願いします