皆さんこんにちわ🙇‍♀️

今回のブログはあんパン好き#8 藤田が担当します‼️パン

先日はアウェーにも関わらず、静岡まで沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました

皆さんの応援のお陰で勝ち点3を取ることができました

次節も勝利できるように皆んなで頑張ります⚽️


ところで最近は暑かったり、寒かったり、雨だったりと落ち着かない天気ですよね😵

ですが、私たちは毎日元気にトレーニングに励んでいます⚽️🙌🏻

毎日厳しいトレーニングをするにはやっぱり食事が大事になってきます🍙

そんな食事の面でサポートして下さっているのが「悠遊庵」さんです

8⑥


毎月一回選手全員で美味しい食事を頂いています

8⑦
8⑧

美味しい食事で皆んなとっても良い顔です

疲れた身体に沁みるバランスの良い食事を頂けるので、とってもありがたいです😊

悠遊庵さん、いつもありがとうございます

しっかりトレーニングをして、しっかり食事と睡眠をとって夏場に向けて良い準備をしていきたいと思います

皆さんも、体調に気をつけてお過ごしください