HEY!

#9 コテです

A33I5081


日本のワールドカップ第1戦。勝利おめでとうございます

素晴らしい勝利でした

チームのみんなと一緒に見て、とても楽しかったです

ハンナとシーフードパスタをみんなに作って、美味しく食べてくれました


今回チリはワールドカップに出ていないので、日本のために応援するのが楽しいです

わたしは今、日本にいることを誇りに思っています

サッカーだけではなく、日本の生活が楽しく幸せです

次の日ニュースを見ていた時に、

ワールドカップにいた日本サポーターがスタジアムのゴミを拾いきれいにしている姿を見て、

日本のカルチャーをもっと好きになりました

みんなが日本人の行動を見習えば、ポジティブな大きい変化が起こると思います

私もみんなと一緒に変化を起こせるように頑張ります

9③

コテでした~