みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです

今日、7月10日は、#23吉田紫穂選手の23回目の誕生日 

A33I1195

おめでとうございます


今回も、たーくさんお話聞いて来ました~

Q:生まれたのはどこですか?

A:奈良県香芝市です


Q:生まれた時の思い出は?

A:生まれた時3800gくらいあって、お母さんがかなり苦しんだそうです

めちゃくちゃでかくて、隣の保育器に入っている子供と違いすぎてびっくりしたそうです


Q:小さい頃の思い出は?

A:両親が共働きだったんで、おばあちゃんやおじいちゃんと一緒にいることが多かったです

家が喫茶店をやっていていたので、小学校から喫茶店に帰るとお店で遊んだり、

お父さんやお母さんと合間を見て遊んでもらったりしてました


Q:一人っ子で良かったなと思うことは?

A:わがまま言えること


Q:一人っ子じゃなかったら良かったのになって思ったことは?

A:一人で遊ばなきゃいけないことが多くて・・・

人形遊びでは、一人何役もしてました

サッカーを教えてくれるお兄ちゃんとか、かわいがってくれるお姉ちゃんが欲しかったです


Q:小さい頃の将来の夢は?

A:セーラームーンになりたかったです

セーラームーンになりたくて、セーラームーンのシャツを買ってもらって毎日着てました

当時は本当になりたかったですね


Q:サッカーを始めたきっかけは?

A:小学校2年生で始めました

男の子とよく遊んでいて、学童の時間に誘われたサッカーが楽しくて、

すぐに母にサッカーやりたいと伝えて、スポーツ少年団に入りました

母はバレーボールをやっていたので、バレーボールをやってくれると信じていたので、

かなりショックを受けたみたいですけどね


Q:休みの日は何してる?

A:一人で買い物に出かけたり、家で録画テレビを見たりしてます。


Q:鴨川のオススメスポットは?

A:海がめちゃくちゃキレイな守谷海岸


Q:趣味は?

A:携帯でご飯のレシピを観ることです

得意料理は、肉じゃがです

キッシュにチャレンジしてみたいなぁと思ってます


Q:一番のリラックス方法は?

A:家でひとりでのんびり音楽を聞くことです


Q:23歳の抱負は?

A:サッカーでは、自分の強みを生かしてプレーして活躍すること

サッカー外では、自分に厳しく、笑顔を忘れずに過ごしていきたいと思ってます


奈良県出身の吉田選手、話すと面白いんです

あまり人前でべらべらタイプではないですが、話すといろいろお話してくれます

プレーではまだまだ、自分らしさが発揮できずにもがくこともありますが、

吉田選手のヘディングと両足から繰り出されるキック、魅力的ですよ

みなさん、これからの吉田選手の活躍にご期待ください


A33I0939

23BD