こんにちは

背番号45番名護奏です

A33I6759


みなさんご存知の通り、ちぇるちぇるらんど(沖縄)出身です😂

なかなか実家に帰れず寂しいですが、

良く背番号42番サクのお家にお邪魔してサクのお母さんや犬や猫と戯れて癒されています😻

みんな私のことを受け入れてくれて、もう家族みたいな存在です😊



私は約1年半という長期リハビリから、今年やっと復帰することができ試合に出るようになってから、

時々沖縄からお母さんが試合を見に来てくれますが、

その時に少しでも自分の成長した姿を見せられるように頑張っています

サッカーに集中して打ち込めるのは、

家族や私に関わってくださる方がサポートしてくれているおかげということを

常に心に入れて感謝しています



千葉に来て今年で2年目になりますが、まだまだ不安なことがたくさんあります

つい最近の地震で家が壊れてしまうのではないかと、とても不安になりました

沖縄では台風に備えて頑丈に建物が建っているので、千葉の建物も地震などに備えて頑丈にしてほしいです


そして、良くサーファーに間違われるので、今年の夏はサーフィンに挑戦してみたいです🏄‍♀️


45