みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


先日の三連休は、イベント三昧でした

14日(土)はカップ戦最終節。アウェイ横浜でのブラクラ出店

あの暑い中たくさんの方々がスタジアムに来てくださり、

また、ブラクラに寄ってくださり、本当にありがとうございました

おかげさまで、勝利でカップ戦を終えることができました 

冷たい差し入れをくださった皆様、神様のように見えました



そして、15日(日)は、メインスポンサーでもある

亀田総合病院主催のサーフィン大会『Kameda cup』に参加させていただきました

初めてのサーフィン大会にテンションも

選手も参加させていただき、ステージでは練習してきた歌も披露させていただきました

IMG_5297-S
ビーサン飛ばし大会では、参加されている方たちとたくさんふれあうことができました

亀田医療大学の学生さんと一緒に運営

一生懸命な姿は素敵でした

IMG_5223

IMG_5409

IMG_5400

ブラクラにもたくさんの方が足を運んでくれました

IMG_5125

サーフィン大会も、いつも病院で顔を見かける方が海に入って頑張っている姿に感動しました

やっぱり、一生懸命な姿は素晴らしいですね

IMG_5350

とてもとても暑かったですが、会場も大盛り上がりで、

初めてのサーフィン大会、本当に楽しかったです

スタッフのみなさん、お疲れさまでした



そして、16日(月)は、鴨川市文化体育館で行われた『田原ふるさとフェスティバル』に参加させていただきました

昨年も参加させて頂いたのですが、1日中大勢の方々が来場され、

とても賑わいのあるお祭りです

BU佐藤選手のオルカ鍼灸院と一緒にブラクラ出店

IMG_5448

そして、餅投げや抽選会などにも参加させていただきました

IMG_5441

IMG_5538


当日、会場ではたくさんの出店者があり、

初めてのお祭りに、マリア選手とハンナ選手は楽しんでいました

IMG_5495

この日、地震体験車が来ていて、マリア選手と一緒に体験してみました


IMG_5500

マリア選手の反応はこの顔でおわかりでしょう

1日いろんな事を体験させていただき、ありがとうございました




3日間、たくさんの方々とお会いし、とても楽しかったです