みなさんはじめまして

今シーズンからオルカ鴨川BUでプレーさせていただいています、背番号49番の大間由樹です

IMG_8131



出身地は神奈川県横須賀市です

千葉とは海を挟んでお隣さんですね😊

神奈川で好きな場所は実家のある横須賀と、小学生になる前まで住んでいた逗子と、みなとみらい周辺です

みなさんもぜひ神奈川へ😊



大学の4年間は群馬で寮生活をしていて、山を見ることが多かったので、

ここに来て毎日のように海を見ることができてしあわせな気持ちです


1人暮らしは初めてで寮生活のありがたみを実感中です😭

ちょっとした風邪を引くことが多くなってしまい体調管理に課題があります😱

なので生活面の目標は風邪を引かないカラダ作りです

あと、洗濯物をちゃんとたたむです



鴨川に来ていちばん感じていることは、

オルカのスタッフさんをはじめ温かい方がたくさんいるということです

地域の方たちもたくさん声をかけてくださり温かい気持ちになります

また、職場の方にはサッカー頑張ってねとか練習行ってらっしゃいと送り出してもらって、

こどもたちも先生がんばってね!と言ってくれて、いつもすごく元気をもらっています

この前たまたまご飯を食べたお店で出会ったご家族が、

試合の日程を調べて応援に来てくださって、本当に嬉しかったです

職場の方も応援に来てくださったり、いつもたくさんの方が試合を観に来てくださってすごく嬉しいです



もちろん今までもたくさんの方に支えられてサッカーを続けてこれましたが、

ここに来てからはそれをより濃く感じていて、たくさんの方のサポートが頑張る原動力になっています

こうした環境でサッカーができることは当たり前ではないと思うので、

自分の好きなことができていることに感謝して、どんなときでも頑張り続けたいです

そして自分自身の目標を見失わずに、チームとしても県リーグ1部昇格に向けて頑張っていきます

これからもたくさんの応援よろしくお願いします


49