こんにちは

今回ブログを担当させていただきます

19番岡野有里子です

もう9月に入り、2018年もあと3ヶ月ですね

鴨川に来て3年目ですが、、

毎日が猛スピードに過ぎていきます、、😅

ほんとに早いです。。



先日、オルカのみんなで鴨川の前原海岸で地域の方のご協力のもと、

マリンスポーツを楽しませていただきました

初めに鴨川の綺麗な景色を楽しみながら、スリル満点の遊覧船ボート🚢に乗せていただきました

19①

みんなテンションが上がって、叫んでいました!笑

もう一つは、バナナボートと、4人乗りの乗り物をジェットスキーで

引っ張ってもらいながら乗せていただきました

かなり楽しくてみんな、テンションが凄かったです

19②


そのあとはGIBBONという平衡感覚を鍛える体幹トレー二ングのグッズが置いてあったので、

みんなでトレーニングもさせてもらいました

さすが強靭な体幹の持ち主、ごんちゃん

軽々と往復で渡っていました

19③



充実した日になり、平成最後の夏を全力で楽しむことができました😊

鴨川は地域のみなさんがすごくあったかくて本当に良い所です

本当にありがとうございました

19④




これをパワーに変えて、後半戦の試合、全勝するつもりで挑んでいきたいと思います

まだまだ熱い戦いが続きます

オルカ鴨川FCに熱いエールを

よろしくお願いします