皆さんこんにちは

今回ブログ担当の22番宮本真緒です


これでもか、というぐらい暑かった夏も終わり
最近は「秋」を感じますね😊

私は四季の中で秋が一番好きです🌾(来月、誕生日なんです。笑)

みなさんは何が一番好きですか??



みなさんご存知かと思いますが

先日26日に誕生日を迎えた、

背番号6番ごんちゃんにサプライズでみんなでお祝いしました

練習後ごんちゃんと何人かは食事をしに行き、

その間にみんなはスタンバイ😏

静かに待っていなきゃいけないのに、

どうしても盛り上がってしまうのは想像つきますよね?笑

IMG_7125

食事に行った組が帰ってきて、 
ケーキを食べるという口実で主役登場

みんなでワーワーギャーギャー言いながら

無事にお祝いできました

本人は全然気づかなかったということなので
サプライズ大成功

IMG_7128


優しさの塊というぐらい

みんなに優しいごんちゃん🐶

26歳の更なる飛躍に期待しつつ

自分も負けずに頑張りたいと思います



残り4節

一戦一魂

みんなで勝ち点3を確実に勝ち取りたいと思います

応援よろしくお願いします