こんにちは

BU36番 吉野里菜です。


先日、大学の実習で東条保育園に行ってきました

保育園の子ども達は、とても素直で元気いっぱいで凄く可愛かったです😆

ちょうど運動会の練習をしていて、子ども達の頑張る姿やあどけない仕草に癒されて、元気をもらいました

私自身、どんな子どもだったのか気になり、両親に聞いてみると、

いつもニコニコ楽しそうにしていたそうです😁



ところで、BUの県リーグですが、全勝、無失点で終えることができました

沢山の応援ありがとうございました

12月から上位4チームによる順位決定戦の結果で、一部昇格が決まります

順位決定戦では今までより厳しい戦いになると思います

チーム一丸となって二部優勝、一部昇格を目指して戦います

応援よろしくお願いします



最後に家で飼っている柴犬のコロちゃんについて紹介します

幼い頃から動物好きだった私が両親にお願いをして9年前に家にやって来ました

今でも家に帰ると、散歩やシャンプーをしたりドッグランで一緒に遊びます

コロちゃんはとても人懐っこいのでどこに行っても誰にでも可愛がられる自慢の犬🐶いや家族です

でも一度だけ脱走したことがあります

必死に探し回りましたが5日間もみつかりませんでした

ひょっとしたらと、父が保健所のホームページをみると・・・

コロちゃんが写っていて家族みんなでビックリし、大喜びしたことは今でも忘れられません

コロちゃんにサッカー⚽️のことを聞いてみると、

いつもはあまり吠えないのに「ワン!ワン!」と言いました

「一位になれ!」と応援しているのかな?笑


36①