こんにちは〜

26番の國香想子です

鴨陸の木々の葉っぱが散り始めていますよー

練習グラウンドに落ち葉がちらほら😲

日が落ちるのも早くなりましたし、晴れた日は空が高くて綺麗に感じますね🤗

すっかり秋になりました〜🎃



さて、皆さん

今、サッカー日本代表のキリンチャレンジカップ盛り上がってますね!!⚽️

テレビで観てる人も多いのではないかと思います。


実はですね、いつもオルカの応援に尽力してくださっているうおまささんに、

ご厚意で16日のウルグアイ戦のチケットをいただきまして、なんと埼スタへ行ってきました!!!😆🙌

11番の永木選手と行ってきましたよー

うおまささん、貴重な機会を本当にありがとうございます

2人とも人生初の日本代表生観戦でした

26①

ピッチから大変近い席で観させていただきまして、

日の丸を背負って戦う選手の表情や声、体がぶつかりあう迫力、ボールを蹴る音、

身のこなし、全てを間近で生身で感じ、今まで味わったことのない感覚でサッカーを観ました

そして、6万人ものサムライブルーに染まる観客が選手と一体となって戦う雰囲気に、

自分も入り込み、ずっと鳥肌がたっていました


個人的には、東口選手に憧れているので、

すごく近くでプレーを見ることができて、終始釘付けでした😲

感想が止まらないので、この辺でストップをさせていただきますが、、、。笑

とにかく、言葉では言い表せない興奮の嵐でした😆🙌

26②

改めて、スポーツって素晴らしいですね

他にもバレーボールなどなど、色んなスポーツが今盛り上がりを見せていますが、

人を元気にするパワーがスポーツにはありますよね💪


私も、大好きなサッカーで、応援してくれるみなさんにもっともっとパワーを贈りたいです

日本代表のみなさん、素晴らしいサッカーを本当にありがとうございます!!!😆

オルカも日本代表に負けてられないです✊

絶対に一部昇格します



リーグ残り2節となりました

一日一日、そして、一戦一戦を大切に、全員で闘いましょう

みなさま、今後とも応援よろしくお願いします😊📣