こんにちは🌞

今回ブログを担当します背番号27番の小嶋星良です


先日U-18日本女子代表のトレーニングキャンプに行ってきました

久しぶりに会う仲間や初対面の仲間など、

普段と違う環境でやるサッカーはいつもと違う楽しさがあり、とてもいい時間を過ごせました👍

27③




次に最近のマイブームについて書きたいと思います

最近のマイブームはお買い物です😆

お買い物が私にとってのリフレッシュになってます

今までは、欲しいの物があれば買い物に行くだったり、

ネットで頼むだったりしてましたが、最近は色々なお店に行って、

物を見るのが楽しいと思うようになりました

ちなみに私がよく行く場所はアウトレットですかね〜

みなさん、オススメのお店とかあれば教えてくださ〜い👌🏻

27②


ちなみに上の写真は、よく買い物に連れて行ってくれる優しい先輩

背番号20番の土屋選手です




もう11月になりますね

今シーズン残りわずかとなりました

より気を引き締め一試合一試合戦いたいと思います

みなさんの応援が私たちの力となっています

引き続き、応援していただくと嬉しいです📣

よろしくお願いします!

27①