こんにちは

オルカ鴨川BU坂本美空です

先日、BUが良くお世話になっている地元の安藤さんにバーベキューを開催していただきました

42①


全員で色々な話をしながら準備や調理をしたのでとても楽しめました😊

安藤さんから差し入れでイノシシのお肉もいただき、

私は初めて食べましたが、とても美味しかったです😋


たくさん食べ、お腹も落ち着いてきた頃には、

みんなでいろいろなモノマネやダンスが始まり、とても盛り上がりました😂

このような機会を作っていただけることはサポートしてくれている方のおかげだと思うので、

結果を残し、日頃の感謝をプレーで表せるように頑張ります💪



あと少しで2018年も終わりますが、平成最後の12月はどう過ごす予定ですか?🤩

私たちBUは県リーグの順位決定戦や入れ替え戦含め残り4試合に向けて、

1日1日の練習を大切に頑張っています

42③

練習では寒さが吹き飛ぶくらいみんなと盛り上げながら元気に練習しています😊

自分の考えを話しながらお互いを伸ばしあえる仲間達なので、

サッカーをする充実さを日々実感します😌

まずは12月2日(日)に帝京平成大学で15:30〜帝京平成大学Gerberaと試合があります💥

2部優勝し、1部昇格するためには絶対負けられない一戦です

アウェー戦ですが、全員で気持ちを一つにし、

いつも応援してくださる方々に感謝しながら、全力で勝ちにいきます

時間がある方は是非足を運んでいただけると嬉しいです😊

42②

応援よろしくお願いします📣