みなさん、こんにちは。

今回ブログを担当します背番号6の權野貴子です😊

寒くなりましたね〜

冷え性なので特に冬は苦手です😂

冷え性にはこれがいいよ!などオススメがあれば教えてください🤗



さてさて、今月の2日間のオフで河邊選手と神戸と京都に行ってきました

1日目はJリーグ観戦⚽️

ヴィッセル神戸とサガン鳥栖🔥

やっぱり生の観戦はいいですねーー🤩

雰囲気も最高でとても勉強になりました

このような機会をいただきありがとうございました

6⑧



2日目は京都へ🍁

じゃーん河邊選手、一眼レフを持つほどカメラ好き!?なんです

でも、今回はiPhoneクオリティで📱笑

歩いていたら急にいなくなって…後ろをみたら、

6⑨

こんな感じでたくさん撮ってました📸

旅中の写真は河邊カメラマンに任せっきり💁‍♀️

撮ってた写真がこれ😊

6⑪

6⑩

京都と言えば金閣寺✨

水面に反射している感じが好きです

紅葉は色付き始めのところが多かったので、今が見頃なのかな〜と🍁

鴨川の紅葉スポットもあれば行きたいな〜

みなさんのオススメスポットはありますかー?🤔




さぁ、今週末は皇后杯3回戦⚽️

12月1日(土)14時kick
藤枝総合運動公園サッカー場🏟
vs日テレ・ベレーザ

会場に足を運んでいただけると嬉しいです

歴史を作れるように、チーム一丸となって戦います💪

応援よろしくお願いします📣

6⑫