はじめまして!

今シーズンからオルカ鴨川FCに加入しました背番号20番齊藤彩花です!

簡単に自己紹介から、、、
あだ名は、「顔がタローっぽい」ということで、高校の時からずっとタローって呼ばれてます!
やはりタローのイメージが強すぎるのか、本名が忘れられがちです。。。笑
なので、本名も覚えていただけると幸いです!笑
出身は兵庫県で、大学は群馬県にある関東学園大学に通っていました。背番号7番の浦島選手の後輩です😊


さて、先日みんなで焼肉に行きました!
テレビを観ていると、食レポなどで「このお肉は口の中で溶けますね〜」みたいなことをよく聞きます。
「そんなんありえへんわ〜」って思いながら観ていましたが、
なんと!!!なんと!!!
そのようなお肉に出会ってしまいました!!!笑
20-1
他にもいろいろな種類のお肉をお腹いっぱい食べました!
めちゃくちゃ美味しかったです
20-2
開幕戦まであと約1ヶ月になりました。
一部昇格に向け、自分のできることを精一杯頑張っていきたいと思います!
皆さん、オルカ鴨川FCの応援よろしくお願いします!!