はじめまして。
早稲田大学より新加入しました、背番号24番の渡部那月です。なんと今年のオルカは早稲田出身が5人になりました!大先輩のもと、楽しくサッカーできて本当に嬉しいです!
24-1

さて、先日は鴨川市商工会女性部の方々に手料理を振る舞っていただきました!とっっっても美味しくて、たくさん食べてしまいましたー!
24-2

また、ハンドマッサージをしていただいたり、一緒におらが丼音頭をおどらせていただきました!
とっても楽しい会となり、本当に感謝です。
24-3

鴨川に引っ越して1ヶ月が経ちましたが、オルカ鴨川FCは多くの地域の方々に支えられているチームなんだなぁと実感しています。地域の方々への感謝を忘れず、しっかりとサッカーで恩返しできるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします。