みなさん、こんにちは😃
オルカ鴨川BU、36番の吉野里菜です。
4月から亀田医療大学の4年生になります。

先日私は大学の海外研修でシンガポールへ行ってきました!

シンガポールといったら、口から水がでているマーライオン!!マーライオンは上半身はライオン、下半身は魚の像です。そこで写真を撮るのを楽しみにしていたのですが…
私達が行った日は工事中で見ることができませんでした😭

y-1

シンガポールには他にも何頭かマーライオンがいるのですが、私は一頭も見なかったです😅
マーライオンに会えなかったのは残念ですが、シンガポールでしか見られない夜景に感動しました✨

y-2

この光と水のショーは毎晩見ることができるそうです!!

今年から念願の千葉県1部リーグで戦います。チャレンジ精神で頑張りますので、応援よろしくお願いします。