こんにちは!BUの鈴木怜奈です!
あっという間に桜が咲き始め私たちのスタートを見守り応援してくれているようです🌸

春は別れの季節でもあり出会いの季節でもあります
先日、私が通っている国際武道大学でも卒業式が行われました。女子サッカー部としてお世話になった先輩たちに感謝の気持ちを伝えると同時に今後の活躍を誓いました!そして、私自身あと2年の大学生活を後悔のないものにしたいと強く感じました!

s-2

ちなみに、、、3年目にして初めて勝浦ビッグひな祭りに行ってきました🎎
遠見岬神社は特に迫力があり、圧倒されてしまいました。伝統を受け継ぐというのは素晴らしいことだとあらためて実感しました。

s-1

今シーズンたくさんの選手がBUに入団を決めてくれました。個性を存分に発揮し、チャレンジ精神を忘れない、観ていてワクワクする魅力的なチームにしていきたいです⚽️
新たな仲間と新たな目標である「県リーグ1部優勝・関東リーグ昇格」を達成出来るように日頃の練習から刺激し合って頑張ります!
今シーズンのオルカ鴨川BUの応援もよろしくお願いします📣